2016年12月25日

Watch Dogs2 Part2 霧の街

メインミッション進めてたら霧が発生したのでミッション放置で観光してきた。
ゴールデン・ゲート・ブリッジ
WD2_07.jpg

ドローン撮影
WD2_08.jpg

超楽しい!ヒャッハー!!(//∇//)
WD2_09.jpg

観光も楽しいWatch Dogs2でした(>ω<)
posted by TAKA at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

Mafia III 追加コンテンツ

Mafia IIIにレースの追加コンテンツが来ましたのでやってみました。
Mafia IIIの車の挙動はわかりやすく車を自由に振り回せて楽しいのですが、レース中は対向車とコーナーの障害物の対処が順位に関わってくるかも。(>ω<)
車を改造しても車の性能がUpするのでは無く、見た目が変わるだけなのがちょっと残念。

Mafia3_07.jpg
posted by TAKA at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年12月19日

Mafia III

クリアしました。
Mafia IIIはストーリーが良いので、後半はWatch Dogs2を放置して一気に進めました。
MAPの出来が良いだけに、ゲームの進行が単調なのが勿体ないかな…DLCで車やアクティビティー、ストーリー追加が欲しいところです。

Mafia3_06.jpg

ここに居たやつ、ここから落としてやったぞ記念。
Mafia3_05.jpg

次はWatch Dogs2をゆっくり楽しみます。
posted by TAKA at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年12月07日

Watch Dogs2

Watch Dogs2 PC版を購入
やばいくらい最高に面白い!
実際のサンフランシスコ、ベイエリアが舞台のオープンワールドゲーム。
携帯端末、ジャンパー&ドローンを駆使し、色々操作していくのは気持ちが良く、MAPの高低差を最大限に使用したミッションなど謎解き感もあり進めていくのが楽しいです。

グラフィックは最高峰で文句無し!
これだけ綺麗なら、まだグラフィックMODは入れる必要は無いかな。
WD2_01.jpg
サンフランシスコをドライブしているだけでも観光気分で楽しい
車の挙動は車種別に個性はありますが、ハンドリングはちょっとクイック気味かな。
あと、アクセルとブレーキのレスポンスが良すぎで止まろうとブレーキを踏んで止まったかなと思ったらすぐにバックしてしまうので駐車が思ったようにいかないですね。
WD2_02.jpg
名物の霧も発生します。高台から観てみたい・・・
WD2_03.jpg
夜景が綺麗なので自撮りしてみた
WD2_04.jpg
サブミッションのペイントミッション達成記念自撮り
ゴールデンゲートブリッジ制覇
指定された数ヶ所の高所にペイントをするミッションですが、謎解き感があり、車、クレーン、高所作業車、フォークリフト、ジャンパー、ドローンを使い分けないとクリア出来ません。
パズルゲームを1面ずつクリアしていくような感じですね。高所にペイントしたときの達成感は気持ちが良いです。
WD2_05.jpg
自撮を撮りまくってたら通行人に睨まれた・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
WD2_06.jpg

町の生活感やモブの動きも面白く、つい観察してしまうこともあります。
シームレスなマルチプレイもありますので最後まで飽きずに楽しめそう。
posted by TAKA at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

FF15 part2

まだハンマーヘッドから進んでいません。
正月休みにゆっくり遊ぼうかな(ノ∀`)
燃料補給は、ついハンマーヘッドで・・・
FF15_01.jpg
こんなガソリンスタンド何処かにないですか?(>ω<)
posted by TAKA at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム