2016年09月19日

とある4月のDQ10の出来事

ドラクエ10ですが、気がつくと日課と週課しかしていない事が気になってマンネリが嫌になりまして、「嫌なら日課と週課を止めてしまえ!」と思い実行したら、することが無くなり休止することにしました。
そういえば数ヶ月以上、日課と週課しかやってなかったね・・・(>ω<)
dqx_016.jpg
休止して5ヶ月になるけど、ドラクエ10をプレイしていた時は他のゲームは遊ぶ時間が無かったので、他のゲームを色々遊ぶ機会が増えたのは良かったかな。
posted by TAKA at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
TAKAさん、お久しいぶりです!
私もDQ10を今年の2月で休止しました。
理由はTAKAさんとまったくもって同じw
お互い初期からプレイしていたので休止するタイミングも難しい感じでしたよね〜

まぁ他の事が全然できなくなっていたので
休止してみると、こんなにも自由な時間があったのかと感じます。

今は、4月にアニメのばくおん!!を観て
二輪の免許をとってバイクに乗ってますw
Posted by JUN at 2016年10月06日 20:20
JUNさんお久しぶりです
DQ10を休止してから時間が結構あることに気づかされますね。DQ10の時間の拘束感って以外と長かったんだなぁ。

ばくおん!!観てましたよー
二輪の免許取得おめでとうございます。
めちゃくちゃツーリングライフ楽しんでいますね。羨ましいですw
Posted by TAKA at 2016年10月07日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176938667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック