2017年01月20日

GRAVITY DAZE2

GRAVITY DAZE2買いました。
1はPS Vitaで遊んでいましたが、クリアしてから遊んでいなかったので2を初めてから操作感覚に慣れるのに時間が掛かりました。(>ω<)
DAZE2_01.jpg
DAZEは、この浮遊感が楽しい!
ずっと飛んでいたい気分になります。
2では一人称視点も出来るので上下感覚が更に麻痺しますw
DAZE2_02.jpg

オンラインイベントの他のプレイヤーが撮った写真をヒントにお宝を探し出すトレジャーハントも楽しいです。
DAZE2_03.jpeg

しばらくは、Watch Dogsと交互にプレイかな。
1のメインストーリーはクリアしましたけど、DLCのTボーンを進行中です。
1300円ほどのセールで買いましたが全部入りのボリューム満点で大満足です。

しかし、アレだ、DAZE2でもキトゥンちゃんは相変わらず臭かった・・・(>ω<)
posted by TAKA at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178481982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック