2017年03月03日

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

GRAVITY DAZE2をクリアして、今度は手軽なアクションRPGが遊びたくなったので四女神オンラインを購入しました。
このシリーズの購入はmk2以来かな。
NEPTUNE_01.jpg
ゲーム立ち上げ時のロードは長いですが、立ち上がれば読み込みは気にせず快適なゲームプレイが出来ます。素材集めでダンジョンを何回も行き来するときのロード時間が無いのは素晴らしい!
戦闘は思考停止のボタン連打でも行けるし、ステップやジャストガード、スキルを使えばストレスフリーな無双も出来ます。
レベル上げもサクサク上がるので、全キャラの育成も簡単ですし、キャラが可愛いので全キャラ使いたくなります(>ω<)
オンラインで4人のマルチプレイも出来るのでボス素材集めとかは良いですね。
NEPTUNE_02.jpg
素材集めしながら全キャラ育成プレイしていたら簡単にプラチナトロフィーまで取れてしまいました・・・
posted by TAKA at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178977089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック