2017年03月16日

Horizon Zero Dawn SSとか

Horizon Zero Dawn
1.今日はメインストーリーを進めたろ

2.移動ついでに資源採取しておこう

3.お、機械おるやん、狩ってやろ

2,3をエンドレス

ふぅ、楽しかった。続きはまた明日。

メインストーリーがあまり進んでないままLv49・・・(´・ω・`)

上記を反省しながらメインクエ進めながらフォトモードで遊んでたら、これまた時間泥棒・・・
一眼レフカメラを設定しながらSS撮ってる感じです。(>ω<)

トールネックに上っての絶景。ずっと乗っていたい
Horizon_04.jpg
オーバーライドで騎乗することもできます
Horizon_05.jpg
光加減が絶妙
Horizon_06.jpg
すっごーい!たーのしー!
Horizon_07.jpg
オーバーライドで機械同士の戦闘が大迫力!
Horizon_08.jpg
ロックブレイカーの突進はマジ怖い・・・本当にすり潰されそう。
Horizon_09.jpg
posted by TAKA at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179113179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック