2017年03月28日

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH

Horizonクリアしました。
昨今希に見る最高のゲームでした。
DLCを作成中とのことで楽しみにしています。
さて、シリアス物の次には、おバカゲーがやりたくなる・・・と言うことで、
閃乱カグラPBSを購入。
kagura_pbs_01.jpg

水鉄砲で撃ちまくるTPSです。
とにかく爽快です!水鉄砲を撃ちまくり水残量など考えて立ち回ったり、スキルカードを使用しての有利な展開に持って行く戦略、予想以上に面白いです。
水を掛けると、服が破けたり、透けたりとお色気要素たっぷり。(>ω<)

ジャンプやダッシュも水を使用しますので残量を考えた立ち回りが必要。
kagura_pbs_02.jpg
kagura_pbs_03.jpg

PSBの更衣室にはジオラマの項目が有り、自由にキャラにポーズをさせて配置できます。
これが、また面白かったりします。(本編並にハマります)
作り手次第で様々な可能性を秘めているのがこのジオラマです。

・水遊び
kagura_pbs_05.jpg

・三姉妹の休日
kagura_pbs_06.jpg

・犬神家
kagura_pbs_04.jpg

・パジャマパーティー
kagura_pbs_07.jpg

・露天風呂
kagura_pbs_08.jpg

・添い寝1
kagura_pbs_09.jpg

ジオラマはハマると時間泥棒ですね(ノ∀`)
アップデートで、次のジオラマ作品を作るときに初期化機能(座標とか立ち位置など)を付けてくれると嬉しいかな・・・再配置が面倒です。
あと、小物などオブジェクトなどは直接マップに置ければ最高なんだけどなぁ・・・。
カメラはHorizonの様にピントを数メートル先に合わせたり出来ると嬉しいかな。

ここから先はジオラマのさらなる可能性
18歳未満は閲覧しないように!

ここからはエロい志向

・添い寝2 ※安心してください付けています。
kagura_pbs_10.jpg

・両奈 ※安心してください履いてます
kagura_pbs_11.jpg

・両姫 ※脱げてますけど履いてます
kagura_pbs_12.jpg

・菖蒲 ※髪型変わってますが菖蒲です。安心してください付けています
kagura_pbs_13.jpg

ポーズとカメラ位置、キャラの調整で下着が隠れるので色々試してみるのも面白いかも。
posted by TAKA at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179236772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック