2017年04月22日

NieR Automata

ニーアオートマタを購入し遊んでいました。
PS4版とPC版が発売されていますが、ウルトラワイドモニターで遊びたかったのでPC版を購入。
21:9の3440×1440で視界が広く、ぬるぬる動くのは感動です。
話題になっているだけにストーリーもアクションも良かったです。
特にアクションは派手で操作していて気分爽快で凄く楽しい!
現時点で3周目のEエンディングまで終わりました。
周回ゲームは大体、2周目の中盤で飽きて放置してしまいますが、このゲームはストーリーに引き込まれて飽きずに最後まで遊べました。
やはり、違う視点で周回するのが飽きなくて良いですね。
NieR_A_01.jpg

21:9の横スクロールシューティングは最高です。けど、縦スクロールは辛かったかなw
NieR_A_02.jpg
NieR_A_03.jpg

最高設定の高画質は綺麗です。
NieR_A_04.jpg

アクションとシューティングの融合、メカも格好いい!
NieR_A_05.jpg

ブログ用にSS撮ってたのですが、9割尻フォルダになっていました・・・。
それほど2BとA2の尻は素晴らしい(//∇//)
NieR_A_06.jpg

GWにはDLCも有るそうなので楽しみ!
posted by TAKA at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179522472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック