2017年05月04日

NieR Automata DLC / GRAVITY DAZE2

待っていたPC版ニーアオートマタのDLCが来てたので購入。
DLCは闘技場の追加でランク別に報酬や追加衣装が貰えます。
2Bは難易度Aランクまではゴリ押しで行けますが、Sランクから装備チップや立ち回りを考えないとキツイですね。
A2はAランクの台から落下しないで敵を撃破が辛かったかも・・・Sランクは防御チップ外して、攻撃と挑発盛って短時間の戦闘で行けました。
9Sの場合は脳筋プレイでもSランクまで簡単。
NieR_A_07.jpg
NieR_A_08.jpg

2Bの追加衣装 露出の多い女性の服
NieR_A_09.jpg
NieR_A_10.jpg
戦闘態勢(//∇//)
NieR_A_11.jpg
9SとA2の衣装が残念だったので更なる追加衣装はよ!
今回のDLCは髪の色も変えられるようになったので、A2はロングで黒髪で固定かな(>ω<)

GRAVITY DAZE2のNieR Automataコラボも来ていたのでDLで衣装を追加。
2B衣装の出来が素晴らしい!
DAZE2_04.jpg



posted by TAKA at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179646843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック