2017年05月22日

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD その2

雪山登山たのしー!
はい、ゼルダの伝説BotWにどっぷりハマってます(>ω<)ノ
色々、歩き回るのが楽しすぎて時間が経つのを忘れてしまいます。
冒険は終盤で、ハイラル城攻略を残すのみ。
今は、城へ乗り込む前に防具強化素材を集めている所です。
zelda_botw_10.jpg

基本、歩きで進めているんですが、たまには動物にも乗りたくなったりと。
でも、熊や骨馬にも乗れるとは思わなかった。
動物、敵の細かい仕草など観察していても良く作られているなぁと感心します。
zelda_botw_11.jpg
zelda_botw_12.jpg

ドラゴン素材集めの時、落下した素材がガンガンゴルフ場のホールへホールインワン!
思わず、リアルで声出しました(ノ∀`)
zelda_botw_13.jpg
zelda_botw_14.jpg

マスターソードも取ったけど、ハイラル城へ行って冒険を終わらせるか、まだ冒険を楽しむかの気分に葛藤中です(´・ω・`)
zelda_botw_15.jpg
posted by TAKA at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179822709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック