2017年06月17日

PUBG

今話題のPUBGことPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSを購入
単純に100人のプレイヤー繰り広げるバトルロワイヤルです。

最初は飛行機からのダイブから始まり、島に降下し家屋へ侵入し武器防具探しから開始
他のプレイヤーも続々と降りてくるので降下直後に殴り合いの戦闘もあったりします。
最初に入った家屋に武器が無いと結構焦りますよね(>ω<)
pubg_01.jpg

武器防具を入手したら開始時間と共に行動エリアが制限されていきますので、行動できるエリアを目指します。周囲で銃撃戦の音も聞こえてるので緊張感が高鳴ります。
pubg_02.jpg

物資なども降下してくれるのですが、怖くて取りに行けません(ノ∀`)
pubg_03.jpg

最終的に狭いエリアでのバトルになりますのでドキドキものです
エイムなどプレイヤースキルがいるのでドン勝と呼ばれている生存1人はかなり厳しい…。
pubg_04.jpg

最高で生存6人まで生き残れました…。(´・ω・`)
posted by TAKA at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180076165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック