2017年06月23日

Potal Knights その2

オンラインに繋いでいるとイベントが発生している時があります。
条件をクリアしても経験値や、お金が貰えるわけでも無く…まぁ、ドロップが良かったからいいかな。
pk_05.jpg

初の黄色いポータルを抜けたらボス戦!
何というか、こっちみんなw
pk_06.jpg

ボスを倒して2−01ステージへ!
2ステージを色々散策し、ここで欲しかった鉄鉱石を発見。
嬉しさのあまり150ほど掘って帰ったのですが、あっという間に溶けました…
もっと掘らねば(ノ∀`)
pk_07.jpg

現在拠点は民家を乗っ取り使ってますが、そろそろ自分で作りたくなってきた。
一通り装備を作って、落ち着いたら拠点を作ろうかな。
posted by TAKA at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180134552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック