2017年07月11日

近況報告

Skypeの連絡先が全て消えました(ノ∀`)
バグらしいけど、再インストールすれば復旧出来ることもあるらしいので、試してみましたが復旧出来ず。
う〜ん、最近は使ってなかったので、復旧を断念。(´・ω・`)

それと、ポータルナイツはクリアしました。
スプラトゥーン2と、ドラクエ11が出るまで何をしようか…。
ドラクエ10復帰してストーリーを進めるか、DTMを復帰させるか…時間的に厳しそうなので、DiRT4と合間に買って放置していたMinecraftをする事にしました。
ポータルナイツで拠点をさらに広げるのも良いのですが、素材ブロックが少なく、一番欲しいガラス窓が無いのが痛いところかな…。

DiRT4 ランチアストラトス
猛烈に格好いいけど、操作が難しいね…アクセル全開だとすぐにスピンしてまうのでコーナーではアクセルワークに神経を使います。
dirt4_08.jpg

Minecraft
とりあえず、拠点と遠出したときの目印となるランドマークタワーを作る。
mc_01.jpg
MODも入れたいなぁ…
posted by TAKA at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180314753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック