2017年07月19日

BIOHAZARD 7

BIOHAZARD 7クリアしました。
初回プレイでVRモード完走。
プレイ時間は13時間ほどでしたが、それ以上にやっていたような体感だったかな。
VRにホラーゲームはとにかく怖いですね。でも、その怖さがやみつきになって一気に遊んでしまいました。
クリーチャーは現実感があまりないので、出てきてもゲームっぽさがありましけど、虫は流石に直視できなかった・・・。
あと、こんな感じのやつ。
BIO7_02.jpg
マジで、怖いから止めて・・・他にも振り返ると立ってるし・・・(つД`)

しかし、本当にVRゲームは凄いわ。
もっと発展して、様々なゲームが出て欲しいな。


posted by TAKA at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180391474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック