2018年04月21日

FarCry5

二ノ国2の途中から購入し同時にプレイを並行していましたが、ようやくクリア。
BF以来、久しぶりのFPSはちょっと酔うけど楽しい。
武器やビークルの種類が少ないのは残念かな。
FarCry5はウルトラワイドモニターでやりたかったのでPC版で購入。
この広い視野がたまりません!
fc5_01.jpg

グラフィックも綺麗で、この空気感が凄い・・・
fc5_03.jpg
fc5_02.jpg

カルトの基地を落として開放していくことでストーリーが進んでいきますが、途中で何度か強制に拉致られるのはどうかと思う…。
最初は車で舗装路を走れば直ぐにカルト教団に遭遇→倒す→さらにカルト教団に遭遇の繰り返して50Mも進めない状態でしたが、地域のボスを倒せばカルト教団の遭遇確率は下がるのでゆっくり地域を観光できますね。
fc5_04.jpg
fc5_07.jpg

一緒に戦ってくれる相棒の中でブーマが一番可愛い!
ブーマかわいいよブーマ
fc5_05.jpg
可愛い…よ?
fc5_06.jpg

エンディングは賛否両論ありそうですが十分に楽しめました。
アーケードで自分でMAPを作れたり、他のプレイヤーが作成したMAPをDLして遊べるのでクリア後でもまだ楽しめますね。



posted by TAKA at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183045780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック