2018年06月10日

インディーズゲーム

最近はインディーズゲームも気になりだしているので気になった物を購入

■BearSaber
初音ミクのVR音ゲーも凄いと思ったけど、このゲームは衝撃です!
ライトセイバーでスコアブロックを斬る爽快感が楽しい。
何度もプレイしたくなり、気がつくと汗だくになっています。とにかく運動量が凄い・・・(ノ∀`)

この曲の間奏が好き、やり込んでエキスパートのフルコンボまで行けましたが、ブロックの斬る角度がズレているのかスコアは低い・・・でも、爽快感と達成感はもの凄いので満足です。
BearSaber.jpg
他にも良い曲があるので、PCのVRを持っているのであれば、是非体験して欲しいです。

■ProjectZomboid
ゾンビから逃げて生き残りサバイバルゲーム。
丁度セール中だったので1000円以下で購入できました。
とにかく、本当に驚くくらい設定が細かく、色々と細かく拠点の材料や武器など作れます。
最初は拠点を作ろうと思っているのですが、何処に拠点を作るか迷いすぎてしまう・・・。
ProjectZomboid.jpg

2作品とも早期アクセス作品ですが面白い・・・恐るべしインディーズゲーム。
posted by TAKA at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183503626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック