2018年07月15日

TheCrew2

PS4のオープンβをやってみたら、車が好みの挙動だったので購入しました。
でも、購入したのはPS4版ではなくPC版。
やっぱり、ウルトラワイドモニターで楽しみたいですからね。(>ω<)
TheCrew2_01.jpg
TheCrew2はアメリカ本土を舞台にした広大なオンラインオープンワールドレーシングゲーム。
オンラインといってもPvPの実装はまだ先の話ですが、フリー走行時は他のプレイヤーとマッチングしてツーリングが出来たりします。
各地域で行われている各種類のレースイベントをクリアして、フォロワーとお金を増やして好きな車を購入し、カスタマイズしてアメリカ本土を爆走…考えただけでも楽しそう。
レーススタイルによって、ストリート、ドリフト、ダート、ドラッグ、ハイパーなどのカテゴリーがあり、どれも楽しいです。
CPUとの対戦は癖があり、自分が速いとCPUも速く(尋常じゃ無い速さで追い上げてくる)なりますが、自分が遅いとCPUもあわせて遅く走行しますので、トップで走行していても最終コーナーでミスしてコースアウトすればたちまち最下位になります。この辺は修正して貰いたいな…。
TheCrew2_02.jpg
NFSのダート走行の挙動はコントローラ投げたくなるほどアレでしたが、TheCrew2のダート走行の挙動は自分の思ったようにコントロールできて楽しいです。
TheCrew2_03.jpg
ハイパーカーレースは40分近くかかる大陸横断レースがあります。
気分はもうキャノンボール(//∇//)
TheCrew2_04.jpg

レースに疲れたときはフリー走行で街中を爆走。
ドリフト車両での街中爆走は気分爽快。癖になるわ(ノ∀`)
TheCrew2_05.jpg
モンスタートラック車両で爆走も…障害物?関係ないねw
TheCrew2_06.jpg

アメリカ本土が舞台なら、他のオープンワールドゲームのモデルになった聖地巡りでも。
ロサンゼルス(GTA5)
TheCrew2_07.jpg
サンフランシスコ(Watch Dogs2)
飛行機で空中散歩してたら他のプレイヤーも一緒に飛び回ってくれました。
TheCrew2_08.jpg

時にはバイクでスローライフな旅に出て記念写真など。
フォトモードの機能が充実しているので写真撮るのも楽しいです。
TheCrew2_09.jpg

現時点ではストーリー的なイベントはクリアして、ICONレベル120まで上げてやりこみ中。

posted by TAKA at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183884002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック