2018年10月06日

Forza Horizon 4

Forza Horizon 4 PC版を購入です。
ゼノブレイド2の合間にやろうと思ってたのに、ゼノブレイド2放置で遊びまくってます。
面白すぎる!MAPはCrew2より狭いですが、色々なロケーションがありやることが一杯有ります。
つい、時間を忘れて遊んでしまいます。ウルトラワイドモニターにも対応しており、解像度3440x1440で画質をウルトラ設定にしてもフレームレートは90張り付きでヌルヌル動きます。
HF4_01.png
HF4_02.png

フォトモードと言う時間泥棒機能を搭載しているのでハマりまくってます(//∇//)
HF4_04.png
ダートはアストンマーチンDB11をダート仕様にしてみました。
FH4はダート走行が凄く面白い!淡々と走りまくっています(ノ∀`)
HF4_05.png

市街地でも交通量が少ないのでCrew2より走りやすいかな。
他のプレイヤーも走っているのを良く見ます。
HF4_06.png

最新の車や高級車を買って走るのも良いですが、旧車で走りまくるのも面白いしコントロールしやすいのでお勧めです。
今作は春夏秋冬あり路面状況が変わっていくのも良いですね。写真撮りも捗りそうw
HF4_07.png

たまにはレースの事を忘れて、のんびり散策するのもオープンワールドレースゲームの醍醐味ですね
HF4_08.png

マルチプレイはPvPやチーム戦、鬼ごっこみたいな物などがあり、中には毎時0分に開催されるTHON LIVEもマルチプレイの醍醐味。
開催時間の10分前にMAPに開催場所にマークが出るのですが、早めに開催場所に到着すると車のミーティングみたいな感じになったり(>ω<)
HF4_09.png

プレイしていると本当に時間を忘れて没頭してしまいます。
ゼノブレイド2は暫く休止しようか・・・(>ω<)
posted by TAKA at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184613269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック